今日でブログを開設して1ヶ月です。

そうなんです。
いちおう開設日は9月2日なんですよ。
たかだか1ヶ月ほど運営を続けたぐらいでなんですが、とりあえずの報告です。

実はこのサイトというかブログ、かつて存在した「室内」というインテリア系の専門雑誌のあのなんともいえない専門誌でありながらのアットホームな感じをかなりリスペクトしつつ、今のデザイン系のニュースサイトの流れも自分なりに取り入れてみたりしています。
あとは僕自身、山本夏彦さんみたいにコラムも書けるようになれれば最高なんですが、それはいつのことになるのやらという感じです。

というわけで、このブログを通じて他にもやりたいことはたくさんありますし、もうそろそろ友人たちにも知らせようかなあという段階のまだまだプレ運営の状態ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です