一部変更してみます。

ここ最近はいろいろ試行錯誤してみたわけですが、やはり半月前から思っていたことを実行してみたいと思います。

まずひとつはサイトのデザインをかなりいじりました。
これはこの数週間の間で試行錯誤している件なのですが、おそらく当初のものと比べるとかなり変わったと思います。
(なのでこのあたりがプレ運営と言っていた所以です。)

そして、大きな変更はタイトルをわかりやすくするため、URLと同じく「archiclue.」に変更します。
当初はタイトルとURLが違うものになっていたため、わかりにくいかなあとすこしばかり思いつつも、よいしょという具合に始めたわけですがやはり修正することにしました。

ということで、これからも、いろいろ錯誤しながらいい方向に持っていけるよう運営していきたいとも思っていますので、よかったら今後もお付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です