このサイトについて

「archiclue.」と「都市建築WithMap」など、現在運営中のサイトのお知らせはこちらにて公開しています。

分けていれば、archiclue.がなんらかの不具合でサイトが見られなくなっても、このサイトで説明できることもあるためもありますが、どちらかといえば、archiclue.の更新頻度が高いので、お知らせが探しにくくなるので総合案内所的に運営していくというほうがメインとなりそうです。

過去のお知らせは、無料ブログで公開していた「archiclue.@お知らせブログ」のほうを見てもらえればと思います。
ですので、このサイトでは2024年以降のお知らせについて、公開していくことになりそうです。

このブログでお知らせするサイト:
→  archiclue.
→  都市建築WithMap

運営人についてはこちら   →   運営人について(内部リンクです。)

X(旧twitter) →  くふらて 
(archiclue.のXのサブアカウントです。こちらは以前はこっそり離れ小島のように運営していてしばらく放置していましたが、2022年2月後半よりアカウント名を運営人の名前にして再開し、日々の気になることをぼちぼちつぶやいてます。さらに都市建築WithMap関連の更新情報なども2024年3月下旬よりこちらでつぶやくことにしてみましたのでよかったら。)

※問い合わせについては、このサイトの問い合わせページよりお願いします。    →   問い合わせ

instagramもやっています。 
instagram→archiclue.のInstagram

その他、現在運営中のarchiclue.および都市建築WithMapと連動したサイトやSNSについては「現在運営中のarchiclue.および都市建築WithMapと連動しているサイト(リンク集)」のほうを見てください。   →    現在運営中のarchiclue.および都市建築WithMapと連動しているサイト(リンク集)

2024年4月24日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です