ブログをはじめて、そろそろ3週間です。

このブログを9月2日からはじめて3週間が経ちました。
とにかく9月に入り、それまでに片手間で3ヶ月ちょっとくらいかけてひとりでもくもくとつくってきたブログの基本的なシステム構成やコンテンツがいくつかできたのでエイヤ!という感じで実験的にはじめたわけですが、いざやってみるとぽつぽつと修正するところがけっこうでてきたので、気が付いた時に修正しています。
ちなみにサイトのデザインについては、最近よくみかけるライフハック系の爽やかなサイトデザインにはわざとしていません。
ただ今後どんな方々がサイトをみてくれているかがわかりしだい徐々に改良していこう(そのままなのかさわやか系にするかどうかですね)とは思っています。

20130923_2

あとこのブログのことをまだまだ周りに(建築関係の友人や同級生達にも)全然告知していない状況でなんですが、イベント情報やオープンハウス情報なんかも募集していますので、もしよければご連絡ください。

それでは今後も引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です